スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく

吉祥寺店開業から1年半、ようやく新規の加盟店が決まりました。

場所は神保町一丁目。本店から徒歩約10分の距離です。

靖国通りから中に一本入った立地ですが、本店に比べ店前の通行量は倍以上です。

オーナーは27歳と若く、タレカツに新しい息吹きを吹き込んでくれることを大いに期待しています。

オープンは来月中旬を予定しています。

スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

Re: やりましたね

ありがとうございます

プレオープンが今月28日です

すぐに年末年始の休みに入るので
せっかくのオープン特需がもったいないことから、
オープンを2回としグランドオープンを来年1月5日にしました

また是非遊びに来てください!

プロフィール

Lagoon International Inc  阿部信明

Author:Lagoon International Inc 阿部信明
東京在住15年。
ホームタウン新潟市で子供の頃から食べていた“新潟のカツ丼”が東京でも食べたくてお店を探したところ1件も無い!?

事業開発やマーケティングが専門分野だとはいえ、飲食業経験ゼロの私が、ただただ自分が食べたいだけの一心で業態開発を決意!!

多くの方々の協力を得て、「新潟カツ丼 タレカツ」を07年6月、千代田区神保町にオープン。

そこでこのブログでは、タレカツの経営者であると同時に経営コンサルタントでもある私が、「ご当地グルメ」「東京での飲食店開業」という貴重な経験をお伝えしたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。