スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加盟店1号店がオープン!

昨日5月8日にタレカツの加盟店1号店となる吉祥寺店がオープンしました。

初日から150名のお客様がご来店!!

営業時間の1時間前には売り切れになってしまいました。

ヘルプでキッチンに入っていたのですが、とにかくツカレタ・・・・

無題
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

加盟店1号店

5月8日、タレカツの加盟店1号店がOPENします。

直営とは違ってオーナーが別にいることになりますが、それでも直営店同様に備品類に至るまで神経を使います。

今日の午後に保健所の検査が入るので、昨日は現場の進捗の確認に行ってきました。


正直、直営店よりカッコいい!!

今回の店のデザイン上のポイントは「アンティ-ク・レンガ」。

このレンガがファサードのみならず店内奥の壁面にも使われています。

漆喰とのコントラストやムクの格子窓との対比が“和”と“洋”を上手に表現していて、デザインの持つパワーが格段にアップしていました。

タレカツ吉祥寺店にどうぞご期待を!

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

Lagoon International Inc  阿部信明

Author:Lagoon International Inc 阿部信明
東京在住15年。
ホームタウン新潟市で子供の頃から食べていた“新潟のカツ丼”が東京でも食べたくてお店を探したところ1件も無い!?

事業開発やマーケティングが専門分野だとはいえ、飲食業経験ゼロの私が、ただただ自分が食べたいだけの一心で業態開発を決意!!

多くの方々の協力を得て、「新潟カツ丼 タレカツ」を07年6月、千代田区神保町にオープン。

そこでこのブログでは、タレカツの経営者であると同時に経営コンサルタントでもある私が、「ご当地グルメ」「東京での飲食店開業」という貴重な経験をお伝えしたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。